マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホでトリックスターが復活するそうですよ

<<   作成日時 : 2016/03/18 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。
すっかりネットゲームから離れてしまっている、マイオリーニです。

つい先日ネット上の広告で「トリックスター」という文字を見つけて、ソーシャルゲームでトリックスターが復活することを知りました。情報サイトなどを見ると、先月からアナウンスされていたようです。ここ数年、「パズドラ」に始まり「グラブル」や「デレステ」などソーシャルゲームが盛況なので、以前の「コンプガチャ」のような強い規制が入るまでは、この勢いは止まらないでしょうね。

トリックスター 〜召喚士になりたい〜
http://www.stairs.co.jp/trickster/

画像


プレイヤーキャラは一新されているようですが、サブキャラやアイコンなど旧トリックスターの雰囲気は残されていて、懐かしさを感じます。

そして、ふと本家サイトはどうなっているかなと思って約2年ぶりに見て、まだ地味にツイッターアカウントが生きていたことを知りました。サービスは停止したけど、まだ細々と続いてたんですね。
そういえば、「長期のメンテナンス作業に入ります」というツイートだったのを思い出しました。

タヌッキースキー レポーター
https://twitter.com/tricksterreport

直近のスケジュールとしては、3月30日までクローズドβテスト募集、3月31日から4月4日までテスト期間とのことです。
ほとんどプレイ時間は取れそうにないですが、とりあえずクローズドβテストには登録しておこうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマホでトリックスターが復活するそうですよ マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる