マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トップページ50000アクセスありがd^^

<<   作成日時 : 2013/07/21 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
非課金殴り職を追求する、このブログの管理者&プレイヤーです。

昨年の3月に40000アクセスを迎えた本ブログ、おかげさまでトップページのカウンタが今月に50000を越えました。ご愛読いただき、ありがとうございます。
実はもう少し前に越えていたみたいなんですが、先月くらいからほとんどブログのチェックをしていなかったために、このタイミングでの投稿となりました。

画像
だいぶ過ぎちゃったな


先月から今月にかけてプレイしていなかった間に、メール機能で添付していた本気装備が消えてしまいまして、現在モチベーションがほぼゼロになっています。やっぱりこういうのって、一度やらなくなるとプレイしないことが普通になるんだろうなと思っていましたが、実際そのとおりになりますね。今までプレイしてきた遺産があるので、キャラ削除&アンインストールで引退しようとまでは思わないんですけど、キッカケと時間がないとINする気にならない感じです。少し前までは、PC起動後すぐに接続する感じだったんですけどね。
プレイヤー本人はこんな感じで先月から更新もしていないのに、ありがたいことにブログのアクセス数はそれほど減っていません。トリスタの時事ネタだけでなく、わりと汎用性のある記事を書き溜めてきたのが良かったんじゃないかと思っています。もう新しい内容の記事を書くことはあまりないかもしれませんが、ネットゲームをプレイしている方々の役に立てばということで、この状態が続いてもブログの封鎖はしないことにします。面白いコンテンツが出てきたら、またヤル気が出るかもしれませんし。

あ、そうそう。
最近「タルタロス」というキーワードで飛んでくる人が多いなと思ったら、近日に新規実装されるダンジョン(?)の名前らしいですね。たぶん、2月末までプレイしていたMORPGタルタロスのプレイ日記にヒットしてしまっていると思います。偶然とは言え、新情報を期待して来てしまった方々には何だか申し訳ないですね。皆さんが期待する情報は置いてないので、訪れてしまった方々は速やかに「戻る」ボタンを押してください(^ー^
かつてないような新要素でもあれば話は別ですが、単に強い敵と強い装備が出てくるだけなら、もう混沌の塔でお腹いっぱいです。このブログが60000ヒットするまでネタが続くような、楽しいコンテンツであることを期待しましょう。

それでは〜(=゚ω゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トップページ50000アクセスありがd^^ マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる