マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のプレイ日記、その47

<<   作成日時 : 2013/06/30 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
非課金殴り狐を追求する、マイオリーニです。

最近は、先々週あたりから平日も週末も全くINしていなくて、すっかり浦島太郎状態になってしまいました。今日は記事を書かなきゃいけないというのと、まだレア混沌ボックスが200個に達していなかったのを思い出し、久しぶりにトリスタ画面に接続。そら君とバルカローレでINしてみたのですが、あれっ、本気装備が3つ消えている、、、?
消えている装備を思い出すと、いつも塔ボス討伐時に2キャラ間でメール取引していたHP装備のようでした。どっちかのキャラでクリアした後、いつも3つの共通装備(HP盾・ベスト・ゲルマ)をメールで送ってから次の日に受け取るという方法で受け渡ししているので、メールで送った状態にしておいたのが消えたんでしょうね。
公式の説明にもそんなこと書かれていないし、てっきり、相手が受け取らなかったメールの添付アイテムは送り主に戻されるものだと思っていたんですが、、、;

画像
「返送」って、そういう意味じゃないのかい?


これが仕様なのかどうか分かりませんが、トリスタから長期間離れるかもしれない人は、メールを送ったままにしないように注意してくださいね。

いちおう、売り手がいれば同等の装備を再度入手できるくらいのゲルダは持っているし、少し前まで使っていた古い本気装備も残してあるので、まあ塔ボスを相手にするところまでなら戻せないこともないです。
ただ、これで気持ち的にヤル気がだいぶ落ちてしまいました。。。

画像
あと1個だったんだが、、、


せっかくあと1個で200個になるので、これだけは何とか頑張ろうと思いますが、その後もプレイを続けるモチベーションを維持するのはちょっと厳しそう。それと併せて、最近リアルでフェイスブックを始める必要性が出てしまいまして、トリスタの記事を書く時間もなくなっています。秋ぐらいまで週末があまり空いていないこともあり、ヤル気が戻っても記事はほとんど投稿できなさそうです。

今後は書きたい記事があるときだけ不定期に投稿する感じになると思いますので、あらかじめご了承ください。
それでは、また今度〜(=゚ω゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のプレイ日記、その47 マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる