マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のプレイ日記、その46

<<   作成日時 : 2013/06/09 20:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
非課金殴り狐を追求する、マイオリーニです。

今週の土曜日は、AKB48総選挙がありましたね。皆さんは、ご覧になりましたでしょうか。
僕はAKBグループには特に関心がないのだけど、何年か前に深夜番組で指原さんを見てから、この人もっと出てきたらいいのにと思っていました。見た目そんなにカワイイっていうほどでもないし、アイドル的オーラもないけど、そこがまたいい感じで。昨日は指原さんの番が終わったらチャンネルを替えようと思っていたのだけど、最後まで呼ばれないという大快挙で、みんな驚いていましたね。
自分が注目していた人やモノが脚光を浴びるのは、自分の事のように嬉しいものです。1位にはなったけど、だからといって大きく変わることなく、今までのようなヘタレ系キャラ路線で歩いて行ってほしいなと思いました。


さて、本題のトリスタプレイ日記ですが、今週もいつもの露店と塔ボス討伐以外は何もやってません。新ボスを非課金殴り職で討伐してしまったため、やることがなくなっちゃったんですよね。この先もっと強いボスが追加されたとしても、強い装備を揃えて倒すだけのサイクルであれば、もう多分やる気が起きないと思いますし。例えば掘り師が光るような、毛色の違うコンテンツでも出来れば話が変わってくるんでしょうけど。
そんな中でも塔ボスを倒し続けるモチベーションがあったのは、レア混沌ボックスを開けまくって結果を記事にしようという考えがあったからです。そら君とバルカローレでコツコツと集め続けて、ようやく目標の200個が見えてきました。完全ソロだから一人につき討伐に50分かかるので、なかなか大変でしたけどね。

画像
あと3日分やれば200個達成♪


100個だと確率1%未満のアイテムがあった場合に見逃す可能性があるけど、300個以上では厳しすぎるということで、200個にしました。
以前に鎮魂ボックスでやったように、全ての箱を開けた結果を乗計して、記事にする予定です。今のペースなら来週末あたりには集まるので、ヒマな週末があったら記事を作ろうと思います。いつになるか分からないので、期待しないでお待ちください。

でも、、、その作業が終わったら、本当にやることなくなっちゃうんですよね。はっきり引退するつもりはないのだけど、INしても何もやることがなくてすぐOUT、ということにはなるかもしれません。


、、、というわけで、今週はこんな感じでした。
来週は予定が入っているので、トリスタ記事はお休みです。その次も土曜日がダメなので、たぶん休み。
再々来週(?)をお楽しみに〜(=゚ω゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のプレイ日記、その46 マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる