マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のプレイ日記、その39

<<   作成日時 : 2012/11/25 22:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
非課金殴り羊を追求する、バルカローレです。

今回はプレイ日記ということで、今週の出来事をテキトーに書いてみたいと思います。

今週は、少し前にバルカローレがPOT不足で倒せなかった72階BOSSを、再度倒しに行きました。気絶せずに殴り続けられそうな感触だったので、MP切れを狙って長期戦に持ち込めば勝てるだろうという算役で、荷物整理してPOTを出来るだけ持てるようにしようという話でした。
とりあえず不要なアイテムは全て処分または他キャラに渡し、POTもトゥインクルに替えて、どうにかMP回復量が2倍強くらいになりました。まあ、こんなもんでいいでしょう。
事故の確率を減らすために攻撃帽をHP帽に替えて、さっそくリベンジに行きました。
さて、結果は、、、?

画像
勝ちました!


長い死闘の末、ついに、狂暴な鎮魂を倒しました!
超回復オーラが付いた状態のまま殴ることになるので、どうしても殴りだけだと長期戦になってしまいますが、良くも悪くも非課金殴り羊らしい勝ち方だと思います。コツコツとゲルダを稼ぎ、高性能の装備を散財覚悟で集めた甲斐がありました。
20分くらい掛かってしまったので、60階までのBOSSのように毎日消化というのは無理そうですが、まずは倒せたことを素直に喜びたいと思います。

ひたすらリカバリしながら殴り続けるという退屈な内容になってしまいそうですが、何度か倒してみて、今回も倒伐動画を作ってアップしようと思います。
この倒伐動画にはクエスト消化後の公開晒しも載せようと思っていて、とりあえず今回は倒伐後クリアせずそのままフィールドを出て来てしまいました。あの公開晒しがどのタイミングで出てくるのかPT募集で聞いてみたところ、ポワロに報告した後あたりではないかという回答があったので、ポワロと兄さんの会話あたりまでを撮っておけばよさそうです。

画像
乙カレー(*´▽`)


そら君のときは、ドリーム鯖でクリアすると公開晒しが出ないという噂を知らず、失敗してしまいました。
公開晒しを撮るチャンスは一度しかないので、タイミングを確実に抑えておきたいところです。もっと細かく把握してますよ、という人いらっしゃいましたら、教えてもらえると嬉しいです。


、、、というわけで、今週はこんな感じでした。
来週をお楽しみに〜(=゚ω゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のプレイ日記、その39 マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる