マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 塔60階目玉に挑戦する殴り羊、バルカローレ(動画Ver)

<<   作成日時 : 2012/10/13 19:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。
非課金殴り羊を追及する、バルカローレです。

みなさん、今日も元気に混沌の塔BOSS巡回していますか?

半年ほど前にバルカローレで塔48階兄貴の討伐動画を紹介しましたが、非課金で倒せるかどうかのボーダーラインといわれる兄貴よりも上を目指すべきだろうということで、塔60階目玉までは何とか討伐したいと思っていました。先日ようやく高火力の装備をゲットしまして、なんとか討伐できるようになったので、動画を公開することにしました。

画像
弱体化なしでも最短30秒ほどで討伐可能に♪


正直なところ、兄貴までは普段から露店やパーティ募集などで売られている装備の寄せ集めで何とか倒せますが、ここまでくると重課金プレイヤー並みの装備が必要になってきます。大量のゲルダをガッツリ稼いで、自分から募集を出して強力な装備をゲットしないと、ちょっと無理かもしれません。
そこまでしても非課金殴り職で挑戦するかどうか、どれくらい頑張ればいいかの参考になればということで、今回も討伐動画を作ることにしました。

動画作成に使うツールは前回同様、以下のとおりです。

 ・WindowsLiveムービーメーカー(動画編集)
 ・ニコエンコ(エンコーダ)
 ・CamStudio(画面キャプチャ)
  ・カクダイン(左上ステータス枠の抜き出し)

ご参考までに、討伐時のステータスと装備を載せておきます。
各装備のステータスについては、いつものように「ただいまの本気装備」をご覧ください。

画像
詳細は動画を参照


そんなこんなで、本日に動画を投稿しました。



ニコニコ動画のアカウントを持っている人は、「非課金殴り羊で塔60階目玉に挑戦♪」でご覧ください。

今回の装備強化で、そら君と同じくらいの火力になったので、出来れば最終目標である塔72階BOSSにも挑戦したいところです。ただ、そら君は魔力にモノをいわせてダークミスト&スパイダーウェブで沈静化させることが出来ていますが、殴り羊のショボい魔力ではそれが出来ません。闇盾ありでも殴り15kの被ダメがあることを考えると、次は高防御盾を入手する必要があると感じています。
一生懸命ゲルダを稼いで、それなりの盾を入手できたら、今度は72階BOSSに挑戦しようと思います。


以上、バルカローレの動画投稿日記でした。
またね〜(=゚ω゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
強すぎてじーっと見てましたww
こんなに強くてもあと6秒とかになるんですね;;
私は微魔力なのでずっと挑まず終わる気がしますww

お疲れ様ですw
ユラファース
2012/10/22 00:23
ユラさんコメントありがd^^

60階のBOSSは、どれか一つでも特殊スキル使われたら終わりみたいなところがあるので、ほとんど運次第ですね。こうやって真面目に叩いて残り時間ギリギリまでガードを剥がしている人は、ほとんどいないと思います。

長いときは1回あたり5分間ずっと画面に集中しないといけないので、討伐後はドッと疲れますな;
あんなもん、関わらなくてすむなら相手しないほうがいいですワ。
そら
2012/10/27 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
塔60階目玉に挑戦する殴り羊、バルカローレ(動画Ver) マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる