マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のプレイ日記、その30

<<   作成日時 : 2012/07/08 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
非課金殴り狐を追及する、マイオリーニです。

いよいよ来週は運営が移管されるっつーことで、もうアカウント移行手続きは済みましたでしょうか?
移行後すぐにデータが消失するわけではないですが、移管後も続けるのであれば早めに済ませておいたほうがよいと思います。僕はとりあえず続けるつもりなので、持っている3つのアカウントの手続きを終わらせておきました。

画像
早めに済ませよう


再来週のメンテナンス日には移管が完了するとのことですが、ゲームシステムの移管って一週間程度で終わるものなんですかね。しかも休日が入るので、一週間と言っても実質4営業日しかないですし。ちゃんと7月17日のメンテナンス後からトリックスターがニコニコ起動して、キャラクターデータも漏れなく引き継がれるのかどうか、ちょっと不安ではあります。
もし今までコツコツ集めてきた装備やゲルダが消失したら、即引退してタルタロスに切り替える予定です。

画像
これが消えたら、泣くに泣けませんなぁ、、、


なお、7月11日メンテナンス後〜17日メンテナンス前までのデータは反映されないとのことなので、塔ボス巡回や露店といった作業は来週のメンテナンス直前までということになりますね。塔ボス巡回は持ちキャラ5人で消化すると1時間半〜2時間くらい掛かるので、やらなくて済むのは助かります。いや、面倒なら普段も行かなきゃいいじゃないかという話ではあるんですが、時間があるのに消化しないと何となくもったいない観念が働いてしまうんですよね。
そういうわけなので、来週はあんまりトリックスター内で僕の姿を見ることはないかもしれません。もし再来週のメンテナンス後になっても姿を見かけなかったら、マイオリーニは引退したと思ってください。いちおう「非課金殴り職で塔制覇」という目標がありますので、よほどプレイヤーを萎えさせる事故でもない限り、マイオリーニは今後もプレイを続けます。


それでは皆さん、移管後のトリックスターで再会しましょう。
そして、「爺しね」「これだから爺は」「爺だから仕方ない」などと言われつつ7年もサービスを続けてくださったジークレストさん、お疲れ様でした。

じゃ、またね〜(=゚ω゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のプレイ日記、その30 マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる