マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 200%↑属性剣コンプリート

<<   作成日時 : 2012/05/26 13:56   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
非課金殴り狐を追及する、マイオリーニです。

非課金殴り職を標榜するプレイヤーとして、以前から光・闇・水・雷・土・火・風の全属性について集めていた200%↑の属性剣を、ついに揃えることが出来ました!
水以外の属性剣については結構前から揃っていたんですが、鯖剣だけが193%の状態で、あと7%のために高いゲルダを出すのもアレだし、、、という状態が長く続いていました。

画像
コレね


そんな中、たまたま先週末にマリンデザートで開かれていたオークションで超鯖剣が出品されまして、3Gで競り落としました。Lv150旧鯖剣で同じ性能だったらもっと高かったでしょうけど、製錬Lv9属性237%で3Gだったら超鯖剣でも悪くない値段かなと思います。
需要のために買ったというよりは、もはやコレクションというか、非課金殴り職としてのメンツみたいなもんですね。

、、、というわけで、7つの200%↑属性剣を並べてみました。

画像
先週に購入した超鯖剣です

画像
表示が消えてますが217%です

画像
表示が消えてますが219%です

画像
表示が消えてますが201%です

画像

画像

画像



買った時期がズレているので価値が違っていますが、単純に費用を計算すると合計で

 3+1+5+1+4+5+4.5=23.5G

ということになりますね。
こういうのはタイミングの問題もあるので、単にゲルダを持っているだけではダメで、そもそも誰かが希望の装備を売ってくれないと入手することが出来ません。時には募集を見て、自分で募集を出して、露店を巡って、ようやくここまで辿り着きました。属性80%くらいの鯖剣を振り回してハシャいでいた頃の僕も、きっと喜んでいることでしょう。
これらの装備を売ってくださった方々、ありがとうございました。

さて、ここまで来ると、やはり次は異界装備の属性剣ということになるでしょうか。先月からPT募集で条件「攻7k↑回80↑属210%↑剣 50G〜」を出しているものの、異界装備は性能の高い素材を入手するのが難しそうなので、簡単には入手できそうにありません。現在まだ誰からも声が掛かっていませんが、特に急いでいるわけではないので、ダメ元で気長に待とうと思います。
J鯖では攻9k回100属220%真紅剣で80Gという取引が最近あったそうなので、いずれF鯖でも希望以上の性能を持つ属性剣が出てくることを期待して、それに見合うゲルダをせっせと稼ぐことにします。


以上、マイオリーニの属性剣コンプリート報告でした。
またね〜(=゚ω゚)ノ


おまけ
画像
形と名前は剣だから、剣ってことで(・_・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
200%↑属性剣コンプリート マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる