マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 塔48階兄貴に挑戦する殴り羊、バルカローレ(動画Ver)

<<   作成日時 : 2012/04/28 21:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。
非課金殴り羊を追求する、バルカローレです。

みなさん、今日も元気に混沌の塔BOSS巡回していますか?

昨年末から3回にわたって非課金闇龍そら君のBOSS討伐動画を紹介してきましたが、やっぱウチは殴り職メインなんだから殴り狐か殴り羊の討伐動画も作らなきゃイカンだろうということで、バルカローレの討伐動画を作ってみました。

画像
12階〜48階まで、殴って巡回しています


僕と同じように非課金殴り魔で塔48階BOSS(以下、兄貴)を討伐している人は滅多にいないと思いますが、攻撃スキルも含めたトータルの火力がバルカローレと同じくらいだ、という人は結構いらっしゃるのではないでしょうか。また、現在の装備での勝率が4割程度、モンクエの残り時間がギリギリ〜20秒の範囲くらいなので、ちょうど「倒せる/倒せない」の境界に立っている状態ではないかと思います。

兄貴が使用する特殊スキルの対処については以前の動画に載せているので、今回は討伐に必要な火力の参考になればということで、討伐動画を作ることにしました。

動画作成に使うツールは前回同様、以下のとおりです。

 ・WindowsLiveムービーメーカー(動画編集)
 ・ニコエンコ(エンコーダ)
 ・CamStudio(画面キャプチャ)

ご参考までに、討伐時のステータスと装備を載せておきます。

画像
詳細は動画を参照


そんなこんなで、本日に動画を投稿しました。



ニコニコ動画のアカウントを持っている人は、「非課金殴り羊で塔48階兄貴に挑戦♪」でご覧ください。

現在の装備を見ると、やはり攻撃アクセと属性剣のショボさが際立っています。この2つを強化しないと、72階BOSSの討伐なんて夢のまた夢ですね。
一生懸命ゲルダを稼いで、それなりの異界剣を入手できたら、今度は60階BOSSに挑戦しようと思います。


以上、バルカローレの動画投稿日記でした。
またね〜(=゚ω゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもこっそり見させて頂いてますw
なんてお強い殴り羊さん・・・
Lv314特化兎で60Fボス倒せない自分は・・と思うと;;良い装備揃えたいんですがゲルダもあんまりないので、いままでで一番効率よく稼げた方法ってなんなのか気になります><相場も日々変動してるとは思いますが、イベント関係抜きでどの方法が一番よかったですか?参考までにお聞きしたいです!
ホル
2012/04/30 21:31
ホルさんコメントありがd^^

特化兎でスキル攻撃だと超闇盾→発動中殴られ気絶、みたいな姿が想像できて意外と難しそう。やっぱ、スキルでATK↑して属性殴り、というスタイルになるんだろうか。

ゲルダの稼ぎ方は持ちキャラとプレイヤースキルと根性次第なので、人による、というのが正解です。とはいえ、「最近の僕の稼ぎ方」みたいな記事は以前から作ろうかと思っていたところなので、ちょっと検討してみます。
マイオリーニ
2012/05/02 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
塔48階兄貴に挑戦する殴り羊、バルカローレ(動画Ver) マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる