マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のプレイ日記、その24

<<   作成日時 : 2012/04/15 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
非課金殴り羊を追求する、バルカローレです。

今回はプレイ日記ということで、今週の出来事をテキトーに書いてみたいと思います。

今週は先週に引き続き、バルカローレの育成をやっていました。先週でガーディアンと非課金マントのゲットまで終わったので、次はガーディアンのレベル上げですね。とりあえずガーディアンには最低でもリカバリとシャワーを覚えさせる必要があるので、Lv30以上が必須です。
商材集めも兼ねてレベル上げできる場所として、現在の装備でクリ2確できる混沌の塔56階〜59階で狩りをすることにしました。

画像
ザコ2確、中ボス3確


全体的に混沌の塔にいるMobはHPが高く、しかもフィールド上での密集度が高いので、狩り効率が良いと思います。また、各階で回数無制限のモンクエがあるので、自分の強さに合った階を選んでもソコソコの安定した効率が見込めます。
Dropアイテムは素材としての需要があるので、拾っておくと小遣い稼ぎのネタに使えます。

画像
たまにアーベントやロイヤルもDrop


ヒマを見つけて56階〜59階で狩り、48階までのBOSS毎日討伐を繰り返して、どうにかLv100までのレベル上げに成功しました。

画像
クエストがあれば、もっと楽なんだが、、、


もう深淵までのクエスト全部やっちゃったので、こうやって地道に上げていくしかないですね。先月に更新されたテチチの追加クエストが出来ればよかったんだけど、クエストのNPCが街の中にいるので意味ないし。
とりあえずリカバリとシャワーは覚えさせたので、あとはルーチンワークでの自然増に任せようと思います。


あと、そら君の塔48階兄貴討伐動画に続いて、バルカローレでの兄貴討伐動画も作ることにしました。そら君は完全非課金といっても72階BOSSをソロで倒してしまうほどの装備なので、もう少し入手が容易で現実的な装備での討伐風景のほうが役立ちそうだと思ったからです。バルカローレの装備は、回避アクセ以外は塔実装前の微妙な装備がほとんどなので、お役立ち度は高いと思います。

画像
ただいま作成中〜


来週か再来週には公開できると思いますので、期待しないでお待ちください。


、、、というわけで、今週はこんな感じでした。
来週をお楽しみに〜(=゚ω゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のプレイ日記、その24 マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる