マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トップページ40000アクセスありがd^^

<<   作成日時 : 2012/03/01 12:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。
非課金殴り職を追及する、このブログの管理者&プレイヤーです。

昨年の3月に30000アクセスを迎えた本ブログ、おかげさまでトップページのカウンタが今月に40000を越えました。ご愛読いただき、ありがとうございます。
カウンターを増やすことを目的にしているわけではありませんが、確実に読んでいる人がいるとなれば、やっぱり記事を書く側としては励みになりますネ。

前回はアイテムアートのSSで飾ろうとして、ギリギリ直前まで描いてくれる人が見つからないという展開になってしまったので、今回は40000に達するであろう日の少し前から準備しました。

画像
「よ」が少し不恰好になってしもた;


ウデのない僕が4文字を一人で書くのは明らかに無理っつーことで、日曜日の夜にPT募集を出して知り合いが来るのを待ちました。アイテムアートの達人が来てしまうと僕のヘタな文字とのバランスが取れなくなるので、あえて作業内容は書きませんでした。
う〜ん、なかなか声が掛からないなぁ、、、

画像
友達が少ないから、仕方ないよ(・ε・。)ヾ(^ー^;)


今日は無理かな〜、と歯を磨いて寝る支度をしていたら、手伝ってくれるというお友達が現れました!
幸いにも(?)アイテムアートは経験なしとのことだったので、とりあえず二人で練習してみようということに。僕が「よん」、お友達に「まん」を担当してもらい、さっそく書いてみよう。
最初は「よ」「ま」の丸い部分などで苦労していたけど、30分ほど練習すると安定して書けるようになってきました。ただ、やっぱり時間がねぇ、、、

画像
あぁ、惜しい!


ここまで出来れば、あとは練習で早くするのみ。何度か挑戦して、最初に載せたSSを作ることが出来ました。
結局お友達とは作業後も長々とチャットを続け、2時間以上もお付き合いいただきました。
ご協力ありがd^^


いつもは黙々と商材集めに励んでいることが多いので、こういうのは久しぶりでした。
50000アクセスのときも、また誰かと一緒にSSを作ろうかな。そのためにもブログを続けて、皆さんに見てもらえるように記事を投稿しないといけませんね。

今後とも、「マイオリーニの日記(仮)」をよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
40000HITおめでとうございます^^
OPチャで失礼しました白玉餡です。
先日は突拍子もなく声をかけたのに付き合っていただきありがとうございました☆
ブログ更新これからも楽しみにしています〜><
白玉餡
2012/03/04 09:48
白玉餡さんお祝いコメントありがd^^

先日は、一昨日の記事で書いたイベントフィールドでの出土率や相場感を調べるために必死こいて掘っていました。あんまり長くお相手できなくて、すんまそん^^;
月に数回しか更新しないブログですが、トリスタプレイのお供に、または暇つぶしの読み物として、今後ともよろしくです。
マイオリーニ
2012/03/06 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
トップページ40000アクセスありがd^^ マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる