マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のプレイ日記、その19

<<   作成日時 : 2012/01/15 12:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
非課金殴り職を追求する、マイオリーニです。

みなさん、明けましておめでとうございます。
トリスタ内では今週ようやくクリスマス気分が抜けて、リアルではひととおり新年の行事が終わりつつありますね。

画像
やっと撤去されたようです


さて、新年一発目の記事は何にしようかな。。。と思ったら、早くも記事のストックがない。
昨年はどんな記事を書いていたのかと見返してみると、例年に続き、けっこう色々とボリュームのある記事をたくさん書いたなあと思います。これじゃあ、ネタ切れになるのも仕方ないか。
それと、混沌の塔が実装されたことで装備やキャラ育成の考え方が変わった気がするので、過去記事で色々と書いた内容が少し古くなってしまった印象を受けます。
今年は過去記事を書き直しつつ、プレイ日記を中心にして、リアル記事も含めて月3回くらいのペースで更新できたらいいなと思います。

その前に、まずは残作業だった

 ・製錬システム変更後の本気装備画像置き換え
 ・そら君のキャラGIF画像更新

をやってしまおうということで、アクセサリ以外の全装備の画像を撮り直して置き換えました。だいぶ数値が変わっているので、再度「ただいまの本気装備」をご覧いただければと思います。

色々と良装備を揃えたものだと思いますが、これでも混沌の塔60階の目玉おばけを時間内に倒せないんですよね〜。今年は何とかゲルダを貯めて、異界装備が欲しいところです。いま欲しいと思っているのは、

 ・回避75↑Lv245↓アクセ
 ・攻撃5k↑属性210%↑Lv290↓剣

ですね。いくらになるのか想像つかないけど、誰か売ってくれる人いないかな〜。


、、、というわけで、一発目の記事はこんな感じでした。
本年も完全非課金プレイを貫きますので、引き続きよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のプレイ日記、その19 マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる