マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ三周年♪

<<   作成日時 : 2011/10/26 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 8

こんにちは。
非課金殴り職を追及する、このブログの管理者&プレイヤーです。

ちょうど一年前に「ブログ二周年♪」という記事を書いてから一年、今日で本ブログが三周年を迎えました。
三年間で記事をいくつ書いたのかと数えてみると、おお、積もり積もって200以上も公開していたんですねぇ。リアルでは、日記なんて続けられるほどマメな性格ではないんですよ(^^;

今年はリアルで少し週末の遠出が増えたり、ボランティア関係で個人的に用事を頼まれることがあって、トリスタの記事が少なめでした。カウンタを見るとリアル記事も意外と読んでくださっているみたいなので、投稿を休むよりはリアル記事でもいいから継続的に投稿して、ブログが廃れないように頑張ろうと思います。

今後とも、よろしくです〜(*´▽`)ノ

画像
ジョ〜カ〜さんお祝いありがd^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ四周年♪
こんにちは。 非課金殴り職を追及する、このブログの管理者&プレイヤーです。 ...続きを見る
マイオリーニの日記(仮)
2012/10/26 23:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時


最近は全然トリスタしてないけどこれからもよろです(・ω・)ノシ
Mk-Two
2011/10/26 22:41
3周年!!
おめでとうございます!
ギリギリでお祝いできました;;
・・・私もブログ頑張って更新します・・・
ユラファース
2011/10/26 23:52
MK2さんお祝いありがd^^

確かに最近トリスタの記事を見かけないけど、ちゃんとブログは見てますヨ〜
内容が分かる記事があったら、またコメントしますb
マイオリーニ
2011/10/28 00:52
ユラさんお祝いありがd^^

なんか別のことを色々やっていたら、この記事を投稿するのをスッカリ忘れ、こんな遅い時間の公開になってしまいました。。。
もし来年まで続いたら、来年は前日の25時くらいに公開しようかな。

それ以前に4周年スキルを使える知り合いを探すのが大変だ、今からそんな心配をしてしまうのであった;
そら君
2011/10/28 00:53
ブログ3周年おめでとうございます><
自分は最近忙しくてTSあまりできていませんが俺の分までがんばってください(ぇw
ジョカ
2011/10/29 01:03
ジョ〜カ〜さんお祝いありがd^^

なかなか3周年スキルを持っているお知り合いが現れなかったので、とても助かりました。

僕もプレイ時間は減っている傾向にありますが、ゼロにするには惜しいキャラ達が揃っているので、サービスが続く限りは細々と続けていくつもりです。
そもそもトリスタ自体、3Dでグリグリ動くネットゲームの新サービスが乱立する中、よくここまで2Dのレガシーなネトゲが生き残っているなあと思いますヨ(・_・)
バルカローレ
2011/10/30 22:57
おっと、ロンドンに出張に行ってたから気づくのに遅れました!・・・なんて冗談はさておき、3周年おめでとうございます^^ 全然関係のない話ですが、私がトリスタではじめて回ってきたのが3周年イベントでしたね〜 時期的には2周年からプレイしてるんですがw
新たなる塔も実装されましたので、多忙かとは思いますが、ぜひ登頂体験など・・・
これからも忘れたころにコメントを書きに来ます!
カイリュー
2011/12/01 19:22
りゅーちゃんお祝いありがd^^

少し前に会社で同じ部署の人がイギリスに出張してましたが、暴動が怖いですネ。やっぱり、良い意味で平和ボケ(?)した日本が一番です。

最近はあんまり時間なくて、露店のネタを集めるだけで精一杯になってしまいました。新しい塔が出てきたことで装備のトレンドも変わると思うので、露店のネタ探しという意味では、時間がない中でも確認しておきたいですね。Wikiの情報が充実してきたら、登ってみようかな〜。
愛くん
2011/12/06 02:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ三周年♪ マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる