マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のプレイ日記、その13

<<   作成日時 : 2011/07/03 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
非課金殴り狐を追及する、マイオリーニです。

今週から7月っつーことで、いよいよ夏本番ですね。開放的な気分になりたいところですが、東北と関東には7月から電力使用制限が発令され、9月まではピーク時の使用電力を15%も抑えなければならなくなりました。やむをえないとは言え、例年のように手放しでハシャぐ気分になれないかもしれません。
僕も使用制限には出来るだけ従おうと思っていますが、そもそもピーク時間帯は家を空けていることが多いし、普段からエアコンも28度設定で夏場の冷房しか使っていません。そういう意味では普段から節電意識は持っているんですが、さらに追加でとなると、僕の場合はパソコンの使用時間を減らすくらいしかなさそうです。
こういうのは無理に我慢すると長続きしないので、家にいる時間帯の使用は我慢しないことにして、日中の露店放置をやめることにしました。

画像
タバ入り口の獅子露店です


パソコンの発熱も無視できないので、室温を下げる効果もあるかもしれません。だいたい夜中の0時前くらいにはパソコンを止めてしまいますので、欲しいものがあれば早めに買ってしまってくださいね。
ウチの露店は全体的に値段が高めなので、もっと安い露店がないか先に探してみるのをお忘れなく。


さて、話は変わりまして、、、

先日の記事「フェスタゾーンに行こう」で書き忘れていた、

 ・もらえる経験値
 ・狩り方

について新たに追記しました。

画像
一部、画像も挿し込みました


最近またフェスタチケットが出やすくなったので、レベル帯に関係なくクエストなしで経験値を短時間で稼げる有効な手段だと思いますよ。


、、、というわけで、今週はこんな感じでした。
来週をお楽しみに〜(=゚ω゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のプレイ日記、その13 マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる