マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トップページ30000アクセスありがd^^

<<   作成日時 : 2011/03/02 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは。
非課金殴り職を追及する、このブログの管理者&プレイヤーです。

昨年の5月に20000アクセスを越えた本ブログ、おかげさまでトップページのカウンタが今月に30000を越えました。ご愛読いただき、ありがとうございます。
カウンターを増やすことを目的にしているわけではありませんが、確実に読んでいる人がいるとなれば、やっぱり記事を書く側としては励みになりますネ。

記念に何かSSを一枚貼りつけようということで、アイテムアートで「3万」とか「30000」とか書こうかと思ったんですけど、よく考えたらアイテムアートなんて一度もやったことありませんでした。
最悪はヘタでも自分で書くとして、誰か上手な人がいないかと、しばらくPT掲示板で募集してみました。

、、、うーん、声が掛からない。よくよく考えれば、アイテムアートが得意な知り合いってそんなにいるわけじゃないことに気付きました。。。
30000アクセスに近いうちに記事を出さないとあんまり意味がないので、そろそろ諦めて自分で書いてみようかと思っていたその時!
大地がキャンバスだというウサギさんが颯爽と現れて、キレイなSSを作ってくれました!
(*´▽`)パァァ

画像
おお、うつくし〜♪


このまま誰も現れなかったら、アイテムアート初心者の僕が作ったお見苦しいSSを載せなければならないところでした。
ウサギさんありがd^^

、、、というわけで、このブログは皆さんのお力添えで支えられているなあ、と改めて感じました。
頑張って、これからも続けていこうっと(`・ω・´)

今後とも、「マイオリーニの日記(仮)」をよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
だから掲示板募集してたのね・・・・
うち目玉おやじのIAなら得意にょ(´ρ`)
(*^^)
2011/03/02 08:27
30000HITおめでとうございます^^
ほぼ毎日みてますので、これからも楽しい記事や役立つ記事など、楽しみにしています。
ねぎつね
2011/03/02 13:42
30000HITおめでとうございます!(^^)!
私もサブの銃獅子を育てるために参考に
させてもらってます。
それと、余談ですがここの記事を参考に
してTSをはじめたばかりの時に作った
殴り狐が10日前にやっと2次転職しました、
今は掘り専門でがんばってます。
最後になりましたが、役に立つことが
あれば取り入れていきたいと思うので
これからも楽しみながら見させていただき
たいと思います。
のいん
2011/03/02 20:23
(*^^)さんコメントありがd^^

こういうときは自分でアイテムアートが出来たらいいなと思うけど、自分で作って自分でお祝いするっていうのも、ちょっと寂しい気がします。基本的には、アイテムアートは自分以外の人のために書いてあげるものですよね。

今回は30000アクセス記念だったけど、目玉おやじ記念の時にはお願いしようかな。
(何だソレ?)
マイオリーニ
2011/03/02 21:18
自分が同時にINしていたら紹介しようとしてた人と同じ人でした・・・!

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ケイト
2011/03/02 23:09
ねぎつねさんコメントありがd^^

最初のころは殴り職に特化して記事を書いていたけど、普通キャラの闇龍も作ったことだし、今はあまり意識しないで書くようにしています。その分だけ少しネタは増えたけど、1つの記事を書くだけでも結構たいへんだったりして。。。

週一回ペース弱の更新が限界だけど、今後もこういうトピック的な出来事があれば、週末以外も更新したいなと思います。
マイオリーニ
2011/03/04 00:57
のいんさんコメントありがd^^

転職成功おめでとです^^b
僕はもう装備がソコソコ揃っているからいいけど、非課金殴り狐での二次転職試練は意外と難しいですよね。ひたすら殴るしかないから、あんまり試練の相手ごとに工夫する要素もなかったりして、、、

殴り狐は覚えるスキル少ないから、クレージークレイジーとかボイリングとか早めにマスターできるので、掘り師として一人前になるのが早いですヨ。
掘り要員として活躍するのだ!
マイオリーニ
2011/03/04 01:03
ケイトさんコメントありがd^^

いきなり自分で描いたって、こんなキレイには作れないですよね。
アイテムアートは思い通りのポイントにアイテムを置く技術だけじゃなくって、選ぶアイテムの形や色や大きさ、描く絵のデザイン力やセンスが必要だと感じます。
それと、描く手間を惜しまない奉仕の気持ちが、、、

あ、、、何もお礼してなかったワ、、、
(´・ω・`)ショボーン
マイオリーニ
2011/03/04 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
トップページ30000アクセスありがd^^ マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる