マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ二周年♪

<<   作成日時 : 2010/10/26 21:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

こんにちは。
非課金殴り職を追及する、このブログの管理者&プレイヤーです。

ちょうど一年前に「ブログ一周年♪」という記事を書いてから一年、今日で本ブログが二周年を迎えました。
去年の今頃は、ここから更に一年間も続けるのは無理かなと思っていたんですけどね。僕自身のリアル日記も入れつつ、週一回更新のペースで続けられたことを嬉しく思います。

キャラの育成方法や殴り職の考え方、ゲルダの稼ぎ方など、色々なことを書いたなぁ。。。

僕はいつも記事を書くとき、以前の記事との重複とか矛盾がないかどうか確認する意味で、同じようなテーマで書いた過去の記事を見返すことがあります。もしかしたら僕だけかもしれませんが、自分で書いた文章を読むのは意外と好きで、よくこんな長い記事を書いたものだなあと自分で思ったりします。
でも、そんな記事も自力だけでは作れなかったことを忘れてはいけませんね。記事の完成度を高めるために、多くの人に記事用のSS撮影をお願いしたことが何度もありました。
これまで協力してくださった方々、重ねてお礼申し上げます(^^b

3年後も同じペースで続けられるかどうか分からないけど、テキトーに休みながらマッタリと更新していこうと思います。
今後とも、よろしくです〜(*´▽`)ノ

画像
ケイトさん、ちょこさんお祝いありがd^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ三周年♪
こんにちは。 非課金殴り職を追及する、このブログの管理者&プレイヤーです。 ...続きを見る
マイオリーニの日記(仮)
2011/10/26 20:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2周年おめでとうございます!

気がつくとまったりとかけちゃうもんです('-'*)

今後とも是非是非宜しくお願いします(*´∇`*)
ケイト
2010/10/26 22:17
ブログ2周年おめでとうございます。
大きな節目に立ち会えたことを嬉しく思います。
これからも更新頑張ってくださいね。

今日お話するのが初めてでしたが、また見かけたらよろしくお願いします。
Mr.Choconuts
2010/10/27 00:21
ケイトさんコメントありがd^^

誰もいなかったら独りでSSを撮らなきゃいけないかと思っていたので、とても助かりました。ご協力感謝です^^

張り切りすぎて燃え尽きるより、サボりながらでも続ける方向で頑張りますよ〜b
マイオリーニ
2010/10/27 20:20
ちょこさんコメントありがd^^

なんか、ついでに巻き込んでしまってスミマセン(^^;
最近少しマンネリ気味なので、新しい出会いなどがあると嬉しいものです。
まだブログは続きますので、思い出したときにでもご訪問ください〜
マイオリーニ
2010/10/27 20:54
ブログ2周年おめでとうございます><
自分のブログは特に○周年とか祝っていないので・・・(だから時々スポンサーが出てきちゃうんですよね;;

これからもマイオリーニさんのブログを邪魔できるように頑張りますねw
前回の記事を読んで密にほくそえんでました(*´艸`)
ユラファース
2010/10/31 00:19
ユラファースさんコメントありがd^^

先日はメガロでのSSだけでなく、クーレムのケツ見物まで付き合ってもらってありがとです。
普段あんまり自分から誰かに作業をお願いすることはないのだけど、お友達にはあんまり遠慮しないで頼んでしまうことがあります。
どうしても希望者が集まらない場合には、また友窓で光っていたらお願いするかもです〜
(*´▽`)
マイオリーニ
2010/10/31 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ二周年♪ マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる