マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トップページ20000アクセスありがd^^

<<   作成日時 : 2010/05/23 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
非課金殴り職を追及する、このブログの管理者&プレイヤーです。

昨年の7月に10000アクセスを越えた本ブログ、おかげさまでトップページのカウンタが今月に20000を越えました。ご愛読いただき、ありがとうございます。

カウンターを増やすことを目的にしているわけではありませんが、確実に読んでいる人がいるとなれば、やっぱり記事を書く側としては励みになりますネ。トリックスターラブから「ラブ」が取れて新生トリックスターに生まれ変わり、まだまだトリスタのサービスも終わりそうにないので、このブログもしぶとく続いていくでしょう。

ちなみに、ブログのタイトルにある「(仮)」は故意に付けているもので、殴り職について書きたいことを全て書き切れたら外そうと思っていました。あれですね、「藤岡弘、」さんの「、」みたいな感じです。でも、これを書けば完成ということは特にないわけで、きっとこのままなんだろうなと思います。相互リンクのアンカーなどでブログタイトルを書く場合は、「(仮)」まで付けておいてください。
自信を持って「(仮)」を取れるようになるまで、今後も記事を書き続ける予定です。

今後とも、「マイオリーニの日記(仮)」をよろしくお願い致します。

画像
2万人目だった人、おめでd^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トップページ20000アクセスありがd^^ マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる