マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを閉鎖します(←ウソですよ〜)

<<   作成日時 : 2010/04/01 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。
非課金殴り職を追及する、このブログの管理者&プレイヤーです。

残念ながら、諸事情により本ブログを閉鎖することになりました。
僕のことを知らない方々にも読んでいただけるように、お役立ちネタやコントネタを記事にしてきました。記事の内容は古くなっていくと思いますが、ブログ自体は残しておきますので、情報源の一つとして役立てていただければ幸いです。

画像


こうして一年半も続けて来られたのは、ひとえに皆さんのおかげです。

今までご愛顧いただき、本当にありがとうございました。







































、、、はい、もちろんウソなんですね〜(*´▽`)
まぁ、今日はそういう日ですので。
信じてしまった方々、すんまそん。


ただ、実は最近リアルで時間を取れず、ほぼ毎日更新している別のブログを持っているのもあって、記事を書いている余裕がありません。今までのように、毎週末に今のクオリティで記事を出すのは難しそうです。でもトリスタには普通にINしますし、ブログもボリュームが落ちるかもしれないけど休止するわけではありませんので、たまに覗いてもらえればと思います。
(あ、こっちはウソじゃなくて本当の話です)

じゃ、またね〜(=゚ω゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(`・ω・´)シャキーン
疑う事を知らない悟空は・・・でも閉鎖しないで喜んでますw
非課金でTSを遊ぼうと思ったきっかけのひとつがこのブログとの出会いだったりしたし(*´∀`*)ポッ
非課金でと思って作った牛も今では256レベになりましたょ・・・非課金なりの楽しみを見つけ出せたように感じるこの頃w
悟空
2010/04/01 17:08
悟空のレベルは嘘です

信じてしまったマイオリーニさん、今日はそんな日ですw
本当は261レベですねヾ(@^▽^@)ノバンバン
悟空
2010/04/01 17:12
いきなりでびっくりしましたが今日はそういう日でしたね(^_^.)
私もこのブログを参考にしてやっと狐が薔薇庭
へいけるようになりました
これからはLvをどんどんあげようと思います
追伸:嘘でも冗談でもありませんが
↑の方は私と同じぎるどの方です^^
のいん
2010/04/01 20:28
悟空さん、のいんさんコメントありがd^^

遊び心が大事というわけで、昨年に続いて今年もこんな記事を載せてみました。昨年の記事は別の内容に書き換えちゃったけど、今年はこのまま残しておこうかな。
ネットニュースを見ていると、有名な企業もサイト上で大胆なエイプリルフールを演じていたみたいですね。さくらインターネットのトップページには、目がテンになってしまいました。元ネタを知っている人には、響くのかもしれませんが。。。
(・ω・)

来年の今頃にどうなっているか分かりませんが、たぶん非課金殴り職を続けながら、しぶとくブログを書いていると思います。
引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願いします〜
マイオリーニ
2010/04/01 23:08
びっくらこいたΣ・。・! もう2日もたっていまさらですが、まんまとだまされたー><
そういえばトリスタでは特にそういうお遊びは無かったですねー まあ、ウソみたいな不具合は毎月欠かさないようですが・・・(笑
驚きのリューちゃん
2010/04/03 22:36
カイリューさんコメントありがd^^

今年の記事は、このまま残しておくことにしました。
来年は、また違うウソを考えないと。。。

年に一回ぐらいなら秀逸なウソを思いつきそうなので、トリスタ内でも1日限定のイベントみたいなことが出来そうな気がしますけどね。
ウソには「楽しくて罪がない」という縛りがあるから、かなりセンスを問われそうです。でも、きっと遊び心満載の人たちが社員になっているんだろうから、我々なんかよりも秀逸なウソを思いついてくれる、、、はず。
愛くん
2010/04/05 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログを閉鎖します(←ウソですよ〜) マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる