マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テチチダンジョンで狩る殴り羊、バルカローレ

<<   作成日時 : 2010/01/17 16:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

こんにちは。
非課金殴り羊を追求する、バルカローレです。

クルムラウフがLv215を越えて一段落し、そろそろゲルダ稼ぎやレベル上げに戻ろうかと思っていたら、今週末は経験値2倍キャンペーンだそうで。ちょうどいいタイミングなので、しばらくサボっていたバルカローレのレベル上げを頑張ってみようと思い立ちました。

実は少し前に衝動買いしたHPミスリル盾がありまして、これで多少はPT狩りで湧き率が上がっても耐えられるようになったんです。攻撃極装備でアミュレットを付けても、HP16kを維持できる状態です。

画像
マイスターなのが残念ですが


買ったときは製錬Lv7だったので、珍しく自分で2つ上げました。今まで使わずに持っていたリペアパウダーがほとんど消えちゃったけど、4回の失敗で済んだので、まずまずの結果だと思います。


さて、今までなら迷わずタバスコF3に行くところですが、ラブ化後のパンキーオークのBSEはハンパないので、以前から良い狩り場だと思っていたテチチダンジョンに行くことにしました。

画像
誰か拾ってクレ〜(´・ω・`)


ソロ狩りでもアミュレット付きで150%プラスなので、PT申請を待ちつつD4でひたすら狩り。思ったよりも早く声が掛かり、しばらくD1で募集していると、自然にロイヤル状態になりました。
ちなみに、今の装備だとタロス、シララ、燃えるキリマンジャロ共にクリ2確で、属性殴りによる狩り効率は悪くありません。

画像
オペカ装備では出せない高ATKが魅力


ブースターアミュレットを出すと、もったいない根性でどうしても3時間狩らなきゃいけなくなるけど、フルPTならアミュレットなくても充分すぎる上昇です。

画像
これだけ上がれば、文句なし(^−^b


タバスコF3がツラくなったキャラにはちょうどいい狩り場だと思いますので、これからも利用しようと思います。
Lv240〜300チョイで狩り場に困っているキャラがいましたら、テチチダンジョンも検討してみてくださいね。

画像
テチチのクエスト品も地味に集まります


以上、バルカローレのレベルアップ奮闘記でした。
またね〜(=゚ω゚)ノ


おまけ
画像
安全地帯は、優良狩り場の証

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タバスコF3で狩る闇魔、バルカローレ
こんにちは。 非課金殴り羊を追求する、バルカローレです。 ...続きを見る
マイオリーニの日記(仮)
2010/04/25 18:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
安全地帯!!

ゲームに文句つけるのもアレですが、やっぱりソードブレイカーのグラフィックは前の赤身のギザギザ剣のほうがそれっぽかったなぁ〜 この細さでは、他のRPGで言うところのスティレットですよねー ・。・
セーフティリューちゃん
2010/02/09 22:02
カイリューさんコメントありがd^^

そう言われると、この絵だとレイピアとか、突くタイプの細身の剣になってますネ。これだとソードブレイカーというより、ソードブレイカーに折られる側の剣のような、、、?
確かにソードブレイカーも突くタイプの剣ではあるけど、何で絵を変えたんでしょうねぇ。

、、、なんて考えていたら、そもそもソードブレイカーを短剣と呼べるのかどうかさえ怪しくなってきました。
(´・ω・`)
愛くん
2010/02/11 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
テチチダンジョンで狩る殴り羊、バルカローレ マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる