マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のあいさつ廻り、バルカローレ

<<   作成日時 : 2010/01/03 01:48   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。
非課金殴り羊を追求する、バルカローレです。

みなさんにとって、昨年はどのような年だったでしょうか?
世間では派遣切りや不景気など辛辣な雰囲気もありましたが、僕は公と私、リアルとバーチャル共に変わらず平穏無事な一年でした。

画像
なんでもないようなことが、しあわせ


昨年はトリスタ内で何やってたかな〜と思い出してみると、ラブ化した地域のクエスト消化、あとはひたすらタバスコ狩りPTでレベル上げだったような気がします。BOSS討伐は一応スパドラまで倒しましたが、まだラブ化後はソロで倒してないので保留になっています。
あいさつ廻りも兼ねて、お世話になったキャラを訪ねてみることにしました。

まずは、もっとも滞在時間が長かったと思われる、タバスコF3。
ここはテチチ消化後から深淵に繋ぐまでの狩り場になっていて、いつも狩りPTがありました。まだ当時はタバスコ地域のクエストがなかったので、ひたすら狩りでレベルを上げるしかありませんでした。少なくともレベル30くらいは、ここで上げていると思います。

画像
何十万匹の豚を倒したことか


PTを維持するためにPCを2台以上用意してくれた人もいて、同じレベル帯のキャラを持つ多くの方々に助けられました。何度も会っているうちに自然とチャットも始まったりして、退屈な狩りも充実した時間になっていたことを思い出しました。
当時にPTを組んでくれたみなさん、ありがd(^^


さて、次はプラトニアです。
最初に来たときはモンスターの強さに辟易してしまいましたが、自分の持ちキャラが深淵のクエストを消化できるようになったことを、感慨深く思ったものです。

画像
続きのキークエストも実装してほしいね


相変わらずフィッシュボーンだけは安定して狩れませんでしたが、この辺でカンストを目指して滞在していた方々にアイテム集めを手伝ってもらい、最低レベルで深淵クエストを消化することが出来ました。
骨と瞳集めに協力してくださった方々、ありがd(^^


最後に、次々とアップデートされたBOSS。
すでに功績のうえではラブ化前に達成しているし、伝説装備にも興味はないのですが、いちおう全BOSS討伐なおかつスパドラを殴って倒すことを最終目標にしているので、ラブ化後のスパドラも殴って倒しておきたいところです。

画像
赤いゲージにするのが精一杯ですが


以前に挑戦したときには赤いゲージになったところでノックダウン後に飛ばされてしまいましたが、当時より装備も良くなっているので、そのうちリベンジしたいと思います。
スパドラのレベルが880に下がったので、もしかしたらLv999のBOSSとか実装されるのかもしれませんが、そのときになったら検討することにします。

そういうわけで、今年の目標は引き続き「持ちキャラの誰かでソロ、殴り、復活なし、ガーディアンなし、星見なしでスパドラを倒すこと」にしました。
今年中に叶うかどうか分からないけど、急いで達成することでもないので、気長に頑張ります。

みなさんは、どのような抱負をお持ちになっているでしょうか。
リアルでもバーチャルでも、叶えられるといいですね。


以上、バルカローレの新年ごあいさつでした。
またね〜


おまけ
画像
今年こそは良い数値を出してケロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のあいさつ廻り、バルカローレ マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる