マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯖剣が誇らしげ、クルムラウフ

<<   作成日時 : 2009/12/20 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
非課金殴り獅子を迷走する、クルムラウフです。

先週は、試練を消化して無事に二次転職したクルムラウフ。
あとは、ひたすらレベルを上げていこうというわけで、今週は受けられるクエストをどんどん消化していきました。

画像
忘れがちなBOSS討伐(^−^


Lv140で受けられるクエストといえばスワンプというわけで、さっそくクエスト品を集めましょう。スワンプで大変なのは、沼ミミズくらいです。でも、この地域は深度が浅いので、言うほど大したことはないです。
今までに商材として何百匹も掘ってきた僕にとっては、こんなのは屁でもないぜ!

画像
ダウジングビギナーがあればOK


Drop品も必要数は多いですが、Drop率が高めなので問題ナシです。出にくいといわれる白いまりも、草を集める間に揃います。

サクッと集めて消化すると、余裕でLv150を越えました。この勢いで、エピソードクエスト4を消化しよう。
エピソードクエスト4で大変なのは、ゴミアイテムだけです。でも、今までに商材として何千個も掘ってきた僕にとっては、こんなのは屁でもないぜ!

画像
脈さえ見つかれば、1時間チョイで100個


これもサクッと消化して、Lv160を越えました。さらにこの勢いでスノーヒルとブルーアイスダンジョンも消化してしまおう。
、、、と言っても、ここからは簡単には進みません。みなさんご存知かと思いますが、アイスピックや湯たんぽ、四角い氷といった、出にくいアイテムが増えてきます。今までは、頑張れば一日で全クエスト品を集められたけど、ここからは無理ですね。

画像
明らかに、買ったほうが低コスト


特に湯たんぽは、1時間で1回分も集まらないというDrop率の低さなので、明らかにコストが見合いません。僕はコンプリートしたい人なので集めるつもりですが、スルーしたほうが賢いかもしれませんね。

とりあえずスノーヒル部分を消化したらLv170を越えたので、今週はここまでとしました。

画像
剣と盾が本気装備に♪


ようやく、使える本気装備が増えてきました。Lv190になればテンペストレイが待っているので、いずれ秘テチの狩りPTに入れるようになるでしょう。

画像


香火を少しずつ集めているので、Lv200からのテチチのクエスト消化でLv215達成も見えてきました。
この調子で、来週も頑張ります。


以上、クルムラウフのスクスク成長記でした。
またね〜(=゚ω゚)ノ


おまけ
画像
偶然のベストショット(*´▽`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯖剣が誇らしげ、クルムラウフ マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる