マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クルムラウフについて

<<   作成日時 : 2009/11/17 02:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。
非課金殴り獅子を迷走する、クルムラウフです。

持ちキャラとしては3人いれば充分だったんですが、キャラを動かしている間にも露店を出したいとか、ブログ用のSSを撮るのに2人いると便利だという理由で、別のIDでキャラを1人だけ作ることにしました。
それなりに所持が大きいキャラで、過去の資産を使って出来るだけゲルダを掛けずに作ろうということで、獅子を殴りで育てることにしました。当面は露店が出来ればいいのですが、単なる倉庫役というのもチョットかわいそうなので、ホドホドに将来のあるキャラにする予定です。どこまで本気で育てるか分かりませんが、二次転職するとしたら特化してガンナー&殴りのハイブリッド的なキャラにしようと思います。

ステ振りは懲りずに4141でボーナスは命中極振り、感知や掘り系は捨てて特化ガンナー指向です。ただ、手持ちの良銃がスティンガーだけなので、Lv215まで育てるのは気力が続かずに結局は露店・倉庫キャラになる可能性も否定できません(θ_θ;)

画像


この名前は、ガンナーにしようと思い立った時に、適当に銃の名前を漁っていたときに出てきたものです。実際は銃の名前ではなくて銃の先頭に付ける曲射銃身だったんですが、弾を曲げて撃とうという色モノ・変わりモノっぷりと、実戦であまり役に立たなかったと言われているところも含め、結果的にはピッタリのネーミングになったと思います。

とりあえず勧誘が来ないようにウチのギルドに入れていますが、こういうタイプのキャラでよければ、どこか入れてくれるギルドありませんかね(´・ω・`)
僕のことを知っているギルドマスターの方々、よろしくです。


この子の生い立ちや性格を表現した記事をいくつか書いてみましたので、以下の記事も見てみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クルムだけに、クルム伊達が思い浮かびましたw なるほど、確かにぴったりの名前ですね^^b 語呂からしてイタリア語あたりかな〜^^?(適当)
ウチのギルドは年中空いてます!が、わたしが不在のときが多くなってしまったので、もし入られてもおもしろくないかもです;; まあウチはともかく、どこか活気のあるギルドにめぐりあえるといいですね^^b
ガンナーにあこがれるリューちゃん
2009/11/25 19:40
カイリューさんコメントありがd^^

僕も最近この子の世話ばっかりで、愛くんでINすることが少なくなってしまいました。。。
スマソ(><

この曲射銃身はナチスなので、きっとドイツ語なんでしょうね。
良く考えたら、もっと政治色の薄い名前を選ぶべきだったかもしれませんorz
アサシンに暗殺されないように気を付けないと
(^−^;
愛くん
2009/11/27 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルムラウフについて マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる