マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスファミリーと戯れる、バルカローレ

<<   作成日時 : 2009/11/08 00:22   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

こんにちは。
非課金殴り羊を追及する、バルカローレです。

先日にメガロでボケ〜ッとしていたとき、たまたま通り掛かった殴り感の人がアイスファミリーを連れて歩いているのを見かけました。アイスファミリーは過去のイベントで配布されたLv50の非課金ペットで、マイオリーニやバルカローレがLv50付近だった頃には非課金ペットが少なく、かなり重宝していました。攻撃寄りのステータスは付かないのですが、幸運とHPが付くので、殴り職向きだったんです。
姉妹品(?)としてアイス君、アイスちゃんもあって、低レベル時代を乗り切るのに役立ったことを思い出しました。

画像
当時は、これしかなかった


たまたま倉庫に3つともあったので、何かネタを考えてみることにしました。


アイス君、アイス君。
同じくらいの年頃で可愛らしい女の子がいるので、会ってみませんか?
アイスちゃん、っていうんだけど。

画像


えっ、会ってみたい?
じゃあ、いま連れて来るですの。少々お待ちを、、、

はい、ご対面〜(^ー^*)

画像


おぉ、なんとなくイイ雰囲気。。(*´v`*)
二人の間に、ハートマークが浮かんでいるようですの。

画像


惹かれ合っているみたい。いや〜、ヨカッタヨカッタ。
さて、邪魔者は退散して、あとは若い二人に任せて、、、
あ、あれ?

画像
15歳未満閲覧不可


いや、出会ったばかりでそんな、、、
アイス君ったら、ダ・イ・タ・ン(*μ_μ)

画像
18歳未満閲覧不可


そ、それ以上はダメ〜ッ!!
ほら、もっとデート行くとか、愛を育てるとか。その前に、色々とプロセスがあるですのっ!

画像
アイス君、ちょっと溶けてますけど


まぁ何にせよ、仲良くなってよかったですの。
あとは、お好きなように愛を育んでくださいな。
じゃ、お幸せに〜(*´ω`*)


その後、しばらくして、、、
二人に状況の変化があったらしいので、久しぶりに会いに行きました。
まさか、結婚とかしてたりして、、、

え〜っと、あれかな?
えっ!?
あの、二人の間にいる小さいのは、まさか、、、!?

画像
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


まさか、結婚を通り越して子供が出来ていたとは、、、
まぁ、あの熱愛ぶりなら当然かな。

何はともあれ、おめでd。お子さんの名前は決まったんですか?
えっ、「アイス太郎」?
なんか、田舎の駄菓子屋で売れ残ってるアイスキャンディーみたいな名前ですの。(-ω-` )ボソッ

でも、そうなると巣というか、家がないと困るんじゃ?
えっ、もう住んでるって?

画像
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ま、マジか〜!?
こんなにスゴい家を持ってるなんて、じつは超お金持ち?
私の家、こんなショボいのに。。。

画像
しょうがないよ、非課金だもの


まぁ、何にしても幸せそうで良かったですの。
これなら、紹介した甲斐があったというものです。なんか、仲人になった気分。
これからも末永くお幸せに。

でも、たまには今までどおりペットとして、冒険者のみなさんも助けてあげてくださいね〜。


以上、バルカローレの仲人日記でした。
またね〜(=゚ω゚)ノ

おまけ
画像
そんなの、言われなくても分かってるぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バルカローレについて
マイオリーニが一次転職して順調に育っているころ、いらなくなった殴り装備を処分するのがもったいないと思って、追いかけるように作った殴り羊です。 キャラが違っても狩り方が一緒なので、マイオリーニが使っていた装備をおさがりとして着せていました。 ...続きを見る
マイオリーニの日記(仮)
2009/12/18 01:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、以前コーラルかどこかでお話をさせていただいたなぐりまと申します。

非課金殴魔を育てる身として、是非ともコンタクトを取らせていただきたかったのでコメントをさせていただきました。

ブログにリンクを貼らせていただきたいので、そちらの挨拶もさせていただきますね。

これからもゆっくり精進するので、是非ともよろしくお願いします。
なぐりま
2009/11/14 17:56
なぐりまさんコメントありがd^^

左のキャラ紹介にあるバルカローレは今でこそ魔法も併用していますが、Lv200近くまで殴り一本槍でした。昔の厳しかった二次転職も自作の乙装備で乗り切りましたので、そんなに気構える必要はないですよ。

相互リンクは問題ありません。他にも用事ありましたら、マイオリーニに1:1よろしくです。
マイオリーニ
2009/11/15 20:54
溶けてるww よっぽど熱かったんでしょうね〜^v^(?
アイス君、見た目はシンプルながらそれがかえって人気を呼んだペットですよね^^ 昔わたしも、アイスちゃんやプリンスアイス君(だったかな?)が欲しいと思いましたw
あと、アイス太郎がちょっとツボでした(笑 前の総理大臣の名前に似てますね^^;
む、あの家、リューちゃんの家より大きいんじゃ!?
凍ったリューちゃん
2009/11/25 19:21
カイリューさんコメントありがd^^

当時は非課金ペット自体が少なかったので、あまり選択肢がなかったんですよね。今は他にも色々あるし、殴り職はユーノスで決まりです。

子供の名前は、駄菓子のたまねぎ太郎とかイカ太郎とか思い出して適当に付けたんですけど、きっと本当は素敵な名前があるんでしょうね。
誰か知っている人いないかな〜?
愛くん
2009/11/27 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイスファミリーと戯れる、バルカローレ マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる