マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋に恋するお年頃、バルカローレ

<<   作成日時 : 2009/10/04 22:24   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 6

こんにちは。
非課金殴り羊を追求する、バルカローレです。

最近はクエストもひととおり消化してしまって、あんまりハリがないと思っていた今日この頃。
戦いに明け暮れているばかりじゃなくて、たまには素敵な恋をしてみたいですの!
そんなことを考えていたら、掘り作業中に邪魔をするモンスターから助けてくれた男の子がいたんです。

画像


親切な男の子でした♪
それに、タバスコ装備で固めているなんて、ちょっと変わっていて面白いかも。

そのあとにチャットしていたら、少し仲良くなりまして。
そうしたら、あとで一緒にお出かけしようということになっちゃったんです〜(*´ω`*)
もしかして、これってデートなのかな!?
今までデートなんて行ったことないから、どうしたらいいかわかんない、、、(><

デートって、こんな服装でいいのかな。いつも装備ばかりにゲルダを使っているから、おしゃれなんてわかんないですの( ̄◇ ̄;
完全非課金だから、おしゃれ装備も着けられないし、、、

画像
判で押したような標準服だねぇ


見た目装備だけでも揃えて、ちょっとドレスアップしてみようかな。
お買い物、お買い物〜♪

画像
あんまりゲルダ使わないでね


こうして見ると、露店には意外と見た目装備が高値で出ているんですね。課金してる人達は、こういうゲルダの稼ぎ方をしているのかぁ。
非課金装備にもカワイイのあるけど、やっぱり課金装備のほうがデザインに気合いが入っていますネ。
あっ、この髪飾りカワイイ(*´v`*)

画像
人気あるよね、コレ


マスクも欲しいけど、やっぱり非課金のマスク自体が少ないせいで、かなり高いなぁ、、、
おしゃれ初心者の私には、ちょっと敷居が高いですの(´・ω・`)

あっ、そういえば、、、
私は所持が少ないから普段から軽装だけど、倉庫と銀行には過去イベントの帽子が眠っているかも。ほとんどイケてないのばっかりだけど、中にはカワイイのもあったような。
おっ、この耳あてカワイイ♪

画像
うん、かわいいネ


あら、こっちのベールも捨て難いなぁ。

画像
デートには、ちょっと派手?


ぶっ!
この鯉のぼり帽子は絶対ありえないワ(><
ジュバンニの仮面と組み合わせると、さらに最悪ですの(TεT;)

画像
ファッション感覚ゼロ


、、、遊んでないで、さっさと決めようっと(^-^;
やっぱり、Dヘッドとイディアルグラスくらいがちょうどいいかな。
二次姿だと派手すぎるし、基本姿のままでいいや。

さて、待ち合わせ場所に来たけど、まだあの人は来てないみたい。
はぁ、ドキドキするな〜(θ_θ;)

画像
緊張するねぇ


それにしても、デートと言ってもどこに行けばいいのかなぁ。
やっぱり、デートの定番といえば海?

画像
なんだこの妄想(?_?


二人で砂浜を追いかけっこ。
そして、、、

画像
ぶちゅ〜( ̄ε ̄@)


な、な〜んちゃって!
初めてのデートでいきなりキスなんて、はしたないですの(*μ_μ)

画像
あ、来たみたいだよ


あら、来ちゃった!
私ったら、なんて恥ずかしい妄想を、、、
、、、って、なにぃ〜!?

画像
ぶっ、そのカッコは!?


な、なんですの、そのカッコは!
こんなカッコの人と一緒に歩くなんて、絶対にイヤ〜っ!

画像
あらら


あ〜あ、逃げちゃった、、、
確かに、最もありえないと思っていたカッコで恋人がデートに来たら、百年の恋も冷めちゃうかもね。

画像
儚く散った、淡い妄想、、、


でも、そういうところも引っくるめて好きになったのも、また自分。長所も短所も含めて相手を好きになることが、本当の恋愛かもしれませんね。
バルカローレには、まだ恋は早かったかな?

いつかまた、新しい恋が始まるといいねっ!


以上、バルカローレの甘酸っぱい恋物語でした。
またね〜(=゚ω゚)ノ


おまけ
画像
彼氏が出来ても、こんなボロ家じゃ、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バルカローレについて
マイオリーニが一次転職して順調に育っているころ、いらなくなった殴り装備を処分するのがもったいないと思って、追いかけるように作った殴り羊です。 キャラが違っても狩り方が一緒なので、マイオリーニが使っていた装備をおさがりとして着せていました。 ...続きを見る
マイオリーニの日記(仮)
2009/12/18 01:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
全部1回で使い切ったwww。
アレは回想で使うんですか。
どうやったのか少し不思議な感じがする。

2009/10/05 21:34
龍の方の格好に思わず笑ってしまいました><
妄想(?)もツボにはまって…;;
いつも感じるんですけど、ssの編集がとても凄いですw
ユラファース
2009/10/07 23:30
龍さんコメントありがd^^

今回は、全部のSSを撮るのにずいぶん時間かかっちゃいました。他人と撮るSSが多かったので、お手伝いさんが見つからなかったらお蔵入りにしようと思っていた記事でした( ̄〜 ̄;

おかげさまで、いい記事が出来ました。ありがとです(*´v`*)
マイオリーニ
2009/10/08 01:00
ユラファースさんコメントありがd^^

僕は絵師ではないので、グラフィック系のツールは全く持ってないんですよ。妄想のシーンは、適当なフリーの編集ツールに背景を置いて、その上に白い楕円を吹き出しっぽくなるように並べて、ブラシ加工で丸く囲った回想部分を上に載せて作りました。
ほとんど、素人作業丸出しですな(><

最初から楕円形に切り出せるツールとかあったら、楽だったんですけどね。。。
マイオリーニ
2009/10/08 01:15
ぶww 龍さんがww あと妄想の画像、よくできてます!すごいです!
私も、イベントで手に入った装備を捨てられなくてゴロゴロ持ってますが、(デートも無いのでw)あんまり使う機会がないですね〜^^;
デートレードリューちゃん
2009/10/18 14:14
カイリューさんコメントありがd^^

僕も最初の頃は商材にする意味もあって、イベント装備は倉庫に貯めていたんですけど、最近は露店に格安で出してしまってますね。気に入った帽子だけ残しておくようにしてます。

それにしても、本当にデザインが気に入った装備って、数個しかなかったような気がするワ。やっぱり、非課金装備だけでオシャレにコーディネートするのは無理か(><
愛くん
2009/10/20 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋に恋するお年頃、バルカローレ マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる