マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体の変化に悩む、愛くん

<<   作成日時 : 2009/04/05 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

こんにちは。
非課金殴り攻を追求する、愛くんです。

自分のことを「ボク」と呼ぶ、ちょっとボーイッシュな愛くん。
女の子でもボクサーになれるということで、みみとしっぽを付けてこの世界に入ってきたんです。

画像
がんばってね


殴り攻として頑張ってきて、今ではレベル210代のチャンピオンになれたボク。
でも、最近になって気になることがあるんです。。。

画像
あ〜、そうですか( ̄ω ̄;)


気がつくと、手で耳をなでた後に舐めてしまうんです。
クセになってるみたいで、無意識のうちにやってしまうんですよ(><;

画像
いや、別にいいんじゃね〜の?


これって、ウサギの習性なのかなぁ?
しかも、耳を付けてないときでもやってしまうんですよ〜っ(><;

画像
だからぁ、別にいいんじゃね〜の?


この耳としっぽには、きっと何か秘密があるに違いないです!
身に付けた人間を動物に変えていく、何かホルモン的なアレが出てるとか(`・ω・´)

画像
っていうか、「何かホルモン的なアレ」って何?


でも、耳をなでるのは単なるクセだから、注意していればそのうち直せると思うんです。
そんなことより、もっと重大なことに気づいてしまったんです。。。

画像
(ゴクリ。。。)


そ、それは。。。

前歯以外の歯が、なくなっちゃったんです〜っ(´;д;`)

画像
(;゜;ж;゜; ) ブッ、マジか〜!?


実際には歯がなくなったんじゃなくて、奥に引っ込んじゃったんですが。。。
先日に友達と掘り作業している時に言われて、初めて気付いたんです。

画像


こんなの、もはやクセとかいう域を越えてるじゃないですか〜っ!?
ぜったい、何かホルモン的なアレの影響に間違いないです!

画像
行く気だったのか。。。( ̄Д ̄;)


確かに、すきっ歯とかいうレベルじゃないねぇ。。。
実はもっと精神的な問題で、「ペットは飼い主に似る」現象の延長なんじゃないかい?

画像
ま、そりゃそうか


もう、なっちゃったものは仕方ないから、甘んじて受け入れるしかないネ。
耳としっぽを疑ってるなら、今後は外して過ごすしかないんじゃない?

画像
それくらい、我慢しなさい( ̄〜 ̄;


これで、「何かホルモン的なアレ」の影響は消えるかと。
早く元通りになって、素敵なお嫁さんになれるといいネ!

以上、愛くんの真剣お悩み相談でした。
またね〜(=゜ω゜)ノ


おまけ

画像
獣人化しちゃった人に聞いてもダメじゃね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愛という名の誇りについて
マイオリーニとバルカローレを育てているなかで、攻撃スキルを使わないからキツいのか、攻撃職じゃないからキツいのかという疑問を何となく持っていました。3キャラのうち残りの1キャラをどうしようか迷っていたときに、それを確認するために殴り攻を育ててみようと思って作ったのがこのキャラです。 ちなみに、同名のJPOP曲があるみたいですが特に関係はありません。 ...続きを見る
マイオリーニの日記(仮)
2009/04/22 01:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、引っ越ししてネットにつながらずTSができません((

暇を見つけたときにみにきてコメしたいと思うのでよろしくです;x;
星黎
2009/04/09 16:25
ほしさんコメントありがd^^

基本的にネトゲはヒマなときにやるものだと思ってますので、時間が空いたときに見てもらえるだけで充分ですよ〜
でも、いずれにしてもネットに繋がらないのは不便ですねぇ。。。
業者に急がせれば、ちょっとは早くなるかも。
バルカローレ
2009/04/11 03:47
あ、歯がーーーーーーー Σ・。・
これは大変!
ちなみにわたしの作ったうさも、一人称を「ボク」ということにしてますw なんかうさはそう言いそうな気がしますよね^^
愛さんお嫁にいけるといいですね(笑

あと、先日のキオス集め手伝っていただき本当にありがとうございました^^v
リューちゃん、今年も特に変化無し・・・
2009/04/16 19:52
カイリューさんコメントありがd^^

INしているキャラごとに言葉遣いを変える習慣がないので、「ボク」と言うのはブログの中だけですけどね。なぜか中身が女の子だと思われてることが多かったので、どのキャラでもチャット中は普通に「僕」と言ってます。

愛くんが嫁に行けないのは、歯だけの問題じゃないでしょう、きっと(・x・
愛くん
2009/04/17 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
身体の変化に悩む、愛くん マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる