マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ですが、自己紹介します

<<   作成日時 : 2009/04/01 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

こんにちは。
非課金殴り職を育てながら、このブログを書いているプレイヤーです。

よく考えたら僕自身の紹介をしたことがなかったので、今さらですが何か書いてみようと思います。

・性別: ♂
・年齢: アラフォー
・血液型: B
・誕生月: 11月
・職業: 会社員
・住所: 東京都文京区のどこか
・トリスタ歴: 2007年4月頃〜
・IN時間: 平日の夜、土日祝日の午前中と夜

ゲーム機は持っておらず、ゲーム自体はあまり得意ではありません。基本的には争いを好まず、まったりプレイを希望してトリックスターの世界に入ってきました。
どちらかというと人見知りで、あまり積極的に話し掛けることはありませんが、チャット自体は嫌いではないです。最近やってませんが、殴り職を育てている見ず知らずの人のお手伝いをやっていたこともあります。
トリックスターは僕にとってちょうどいい暇つぶしなので、これからも続けてプレイしていくつもりです。

このブログは、土日などの空いた時間に近所のマクドナルドで携帯電話を使って書いています。
文京区にお住まいの方でマック好きな人、もしかしたらお会いしているかもしれませんネ(*´▽`)

じゃ、またね〜(=゚ω゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログの更新を続けよう
こんにちは。 非課金殴り職を追及する、このブログの管理者&プレイヤーです。 ...続きを見る
マイオリーニの日記(仮)
2010/07/04 19:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しまったーエイプリルフールの日記を見つけたのに、後で見ようと思ってすっかり忘れてしまってた…>< 残念;; 来年こそは見ますね^^b

わたしも対人は意識せずに始めましたね〜^^ 他のゲームでは、普通のフィールドでも他プレイヤーに攻撃できるものもあるとか…^^;
リューちゃんのようなよわっちい殴り魔には今のトリスタは正直キツイですね;; 昔のようにまったりと狩りができるといいんですけどねーw
ちなみにリューちゃんはA型w
2009/04/02 23:25
カイリューさんコメントありがd^^

いちおうギルメンには見てもらったので、さっき普通の自己紹介記事に直しちゃいました(><

特定フィールド以外でPKできないっていうのは、僕がトリスタを選ぶ大きな理由になってます。
対人フィールドは羊で1回行ったことがあるだけで、しかもBOSS戦でした^^
勝ち負けを気にしなければ、対人も楽しそうですけどね(^^b
愛くん
2009/04/03 00:15

こんちは( ・ω・)ノ

エイプリ(ry記事
ガン見しましたぜー(-ω-)フフフ

自己紹介
私はそこまで細かい自己紹介は
したこと無いかもしれないです
でも私のブログのキャラ説明記事とかで
私の詳細が多少見えてる方もいるかも(

対人については身内Gvになら多少参加したことが
でも飛び交うスキルに一番耐えられなかったのは無印でも改でもなく
私のPC(
名古屋在住のAB型敏捷極姉御Mk-Two
2009/04/03 02:48
MK2さんコメントありがd^^

魅力ステの非課金殴りでは、対人じゃ活躍できないでしょうね〜。。。

トリスタではヒマつぶしが出来れば充分なので、ほどほどにゲルダ稼いだりチャットしたり、ブログのネタを探すぐらいのプレイ内容で満足ですワ(*´▽`)
マイオリーニ
2009/04/04 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ですが、自己紹介します マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる