マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログのSSに載りませんか?

<<   作成日時 : 2009/03/30 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

こんにちは。
非課金殴り狐を追求する、マイオリーニです。

僕は時々、ブログに載せるスクリーンショット(以下、SS)の撮影に協力してくれる人を探しています。

このブログの性質上、普通のプレイ日記のようにSSを撮影してから記事を書くのではなく、原稿を書いてから記事に合うSSを撮影することが多いです。ほとんどはキャラ1人だけで撮影できるSSになるように記事を書くのですが、ボケに対するツッコミのように、どうしても2人以上のキャラがいないと成立しない場合があります。

画像
普通のプレイ日記だと、こんなSSが多いかな


僕の持ちキャラは同一アカウントで左側に紹介している3人だけだし、PCも1台しかないので、同時に登場させることが出来ないのです。どうしてもダメな場合は別々に撮って合成する手も考えていますが、何となく出来上がりが不自然になってしまいそうな気がしています。
ギルメンに頼んでもいいんですが、このブログは100%ギルドブログというわけでもないので、マスター権限で頼むのもどうかと思いますし。。。(気にしすぎかな?)
ギルドの性質上、サブキャラ中心で少人数なので、撮りたい時に誰もいない場合も多いです。

画像
そういえば、プレイ日記らしき記事を書いたことがないなぁ。。。orz


僕の記事は長文が多いので、挿し絵がないと読みづらいんじゃないかと思います。

、、、というわけで、以下の条件でSSに載ってみたいという人いましたら、声をかけていただけると嬉しいです。


  • お小遣いは出ません(無償)

  • キャラ名は出しません

  • どんな記事のどんなSSか、先に説明します

  • 公開した記事のSSに問題があれば、取り下げます



協力が必要な時は、こんな感じの青看板を出してます。
御用とお急ぎでない方、ブログに載りたいという方、よろしくです〜(=゚ω゚)ノ

画像
この場所で待ってます〜(*´▽`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログポリシー
こんにちは。 非課金殴り職を追求する、このブログの管理者&プレイヤーです。 ...続きを見る
マイオリーニの日記(仮)
2009/10/13 00:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
( ・ω・)ノこんちは〜

前にも言いましたがいつでも協力しますよー(゜ω゜)

テテーン!!!

いつでも呼んでくださいなっ
Mk-Two
2009/03/31 03:32
ちわす(o'ω')
さくらんぼ狐でよければ強力しますえ
いつもメガロ付近うろついてるので・・・。
舞夢
2009/03/31 18:10
MK2さん、舞夢さんコメントありがd^^

記事によっては一枚の場合もあるし、数枚の場合もあります。長くても、30分もかからないと思います。

最近は土日でまとめて撮ることが多いので、もし時間帯が合ったらよろしくです〜
マイオリーニ
2009/04/02 13:11
もちろんお呼びとあらばこのリューちゃんも影ながらお手伝いさせていただきますよー^^b
たいしたことはできないけど^^;
やさしい?リューちゃん
2009/04/02 23:15
カイリューさんコメントありがd^^

先日に3人で撮ったSSは、近いうちに記事に出す予定です^^b

カイリューさんが主人公の記事、作ってみようかな。。。
愛くん
2009/04/03 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログのSSに載りませんか? マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる