マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プロフィールを公開してます

<<   作成日時 : 2009/02/28 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

こんにちは。
非課金殴り狐を追及する、マイオリーニです。

昨年に実装されたキャラのプロフィール機能、みなさんはどのように設定しているでしょうか?
僕は最初どうするか迷っていたのですが、持ちキャラ3人とも全て公開することにしました。

最近やっと装備が充実してきて、みなさんに見られても恥ずかしくないところまで来られたと思います。
全ての装備は非課金でゲットしたもので、全てゲーム内のみで入手しています。非課金でプレイしている人、殴り職を育てている人の参考になれば幸いです。マイオリーニはハイブリッド銃士、バルカローレは水雷闇羊でもあるので、銃装備と魔法装備のときもあります。

装備やステータスについて聞きたいことがありましたら、ゲーム内で1:1くださいね。
時間がある時なら、お答えしますので。
(露店しているときは、放置です)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ただいまの本気装備
こんにちは。 非課金殴り狐を追求する、マイオリーニです。 ...続きを見る
マイオリーニの日記(仮)
2009/08/16 21:50
「マイオリーニ 実は課金厨」誘導用記事
こんにちは。 非課金殴り職を追及する、このブログの管理者&プレイヤーです。 ...続きを見る
マイオリーニの日記(仮)
2012/06/10 19:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
特にやましいことはないですがわたしは非公開ですね〜^^;
というかマイオリーニさんハンターロードだったんですねw って自己紹介のところに書いてあったーΣ

質問:もしよろしかったらアサシンを選ばなかった理由をお聞かせください^^
実は非公カイリュー
2009/03/04 17:42
カイリューさんコメントありがd

僕は非課金装備しか分からないので、他の人の装備とか見ると課金装備の種類とか強さが分かって、とっても参考になります。

銃士になった理由は「銃士になれた殴り狐」の記事で書いてますので、お暇でしたら読んでみてください〜。
マイオリーニ
2009/03/06 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロフィールを公開してます マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる