マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットのマックスと戯れる殴り羊、バルカローレ

<<   作成日時 : 2009/01/04 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

こんにちは。
非課金殴り羊を追及する、バルカローレです。

かなり前にチャンスがあったものの、ずっとゲットできなかったペットのマックス。
非課金ペットの中では最強なのですが、個体数が少ない上に手放す人もいないし、フェリルの性能で充分だったのでスッカリ忘れていたんです。でも、先日に1.5Gで露店に出ていたのを見てしまいまして、思わず衝動買いしちゃいました。
最近よくPT板などで出ているHP6k↑盾を買うために、目標3Gでゲルダ稼いでいたのが、これで振り出しに戻ってしまいました。。。

性能には見合わない値段だけど、ずっと前から欲しかったアイテムではあるので、これはこれで満足です。
「欲しいものリスト」から、また一つアイテムが減りました。(^^b

画像
弱めの課金ペットと同じくらい?


フェリル(Lv120)のステータス換算値が+158.0、マックス(Lv100)のステータス換算値が+238.4なので、数値だけ見ると高性能です。幸運+20と所持+990付くので、感覚ステ1のバルカローレと愛くんにはマックスのほうが合っています。命中が付かないので、銃装備のマイオリーニにはフェリルのほうが良さそうかな。

せっかく高い買い物したので、ブログのネタに使ってみましょう。
まずは2ショット。いちたすいちは〜?

画像
クスリとも笑わないマックス


まったく可愛くないですの(><;
外見が残念なのはどうしようもないので、とりあえずネタを探しに行きましょう。

特に行く場所もないので、スノーヒルクエスト消化しにブルーアイスダンジョンにでも行きましょうか。
ん、どうした?

画像
偉そうなこと言ってんじゃね〜よ


何を言い出すかと思えば。。。
11回目の製錬成功率が数%のクセに、偉そうなこと言うんじゃないですの(ーー;)
そこまで言うなら、このクレイモアを限界まで製錬してください。

画像
えっ、本当に?


おぉ〜っ!
さすが、小さくてもマックス。
少しでも攻撃力上がるなら、ぜひお願いします!

画像
もちろん手伝うですの(`・ω・´)


さっそく、やる気ですね。もちろん、一緒に探しますよ〜。
製錬のプロが一人で集められないとは、よほど珍しい鉱石なのか、道のりが険しいのか。。。
例えイバラの道だと分かっていても、強くなるためならお供しますぜ!

善は急げ、すぐに行きましょう。
え、どうしました?

画像
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


エ〜、鉱石の場所知らないのかよ?(゚〇゚;)
さっき、「製錬というのはな・・・」とか偉そうに言ってたクセにぃ〜。

はぁ、しょうがないなぁ。。。(;´ρ`)
じゃあ、せめてフェリルよりは戦力になってくださいネ。

画像
おぉ、たのもしい(`・ω・´)


一緒に殴ってくれるなんて、たのもしいですの(*´ω`*)
ステータスも攻撃職向きだし、これからもお互いに良いパートナーになれそうですネ\(☆^∇゚)o

以上、バルカローレのパートナー探しでした。
またね〜(=゚ω゚)ノ


おまけ

画像
まさか、女の子相手に下ネタ。。。?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バルカローレについて
マイオリーニが一次転職して順調に育っているころ、いらなくなった殴り装備を処分するのがもったいないと思って、追いかけるように作った殴り羊です。 キャラが違っても狩り方が一緒なので、マイオリーニが使っていた装備をおさがりとして着せていました。 ...続きを見る
マイオリーニの日記(仮)
2009/04/22 01:25
ネタ記事の作り方
こんにちは。 非課金殴り羊を追及する、バルカローレです。 ...続きを見る
マイオリーニの日記(仮)
2010/02/28 11:23
ネット検索で飛んできた人へ、その4
こんにちは。 非課金殴り職を追及する、このブログの管理者&プレイヤーです。 ...続きを見る
マイオリーニの日記(仮)
2011/07/24 12:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、マックス露店見ましたよー
マイオリさんがご購入していたとはw
性能の良さとレアペットの露店ってことでびっくりしました^^;
値段は違いますが、同じく欲しくてたまらないもの買えました〜^^
こういう買い物楽しいですよねw
ton9
2009/01/04 02:49
とんきゅさんコメントありがd^^

ゲルダ稼ぎの呪縛から出来るだけ早く解放されたいので、どんどん欲しいものを買っていきたいんですけどねぇ。
次に欲しいものは3G前後なので、まだ先の話になりそうです。。。
マイオリーニ
2009/01/04 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットのマックスと戯れる殴り羊、バルカローレ マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる