マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さんに支えられて

<<   作成日時 : 2008/12/31 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは。
非課金殴り狐を追及する、マイオリーニです。

今年の10月末から始めたこのブログ、おかげさまで無事に年を越せそうです。
単なる身内のプレイ日記にならないように、殴り職に特化した記事やゲルダの稼ぎ方、コントネタを中心にして、誰にでも楽しく読んでいただけることを目標にしてきました。
非課金を貫きたい人、殴り職を貫きたい人には、高レベルの先駆者として少しでもお役に立てたのではないかと思っています。

ひととおり主張したいことは記事に出来たので、更新の頻度は少し落ちるかもしれませんが、引き続きブログは続けていく予定です。
定期的に読んでくださっている方々、記事にコメントいただいた方々、これからもよろしくお願いします。


素敵な出会い、トリックスター。
来年も、皆様に素敵な出会いが訪れますように。。。

画像
カスミン、今年も多大な協力ありがd(^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

ワタシは何もしておりませんが^^;

マスター、今年も一年間大変お世話になりました^^
楽しい時も辛い時も、マスターあっての樺霞と思っております。
来年もひとつ、宜しくご指導お願い致します^^

来年は、マスターにとってよい一年でありますように^^
樺霞@マネージャー
2008/12/31 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆さんに支えられて マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる