マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタがないですの、バルカローレ

<<   作成日時 : 2008/12/15 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんにちは。
非課金殴り羊を追求する、バルカローレです。

最近、ゲルダ稼ぎに奔走していてメインの狐になっていることが多く、スワンプの毎日クエを消化するだけになっているこの子。
髪の毛のオバケにプラチナを貢ぐだけの毎日というのもアレなので、ブログのネタ探しも兼ねてしばらくウロウロしてみることにしました。

画像


まずは、星と運命の称号をもらいに行きましょう。
良い称号が付けば、退屈な日常もバラ色になる、、、かも?

さて、何枚かカードを用意して。。。
ポチッとな。

画像
う、う〜む。。。


ま、まぁ。。。
でも、何も称号が付かないことのほうが多いわけだし。
ドラゴンを弄ぶなんて、悪くないんじゃないか?

画像
そうだよ、コレでいこう(^^;


ネタを探しに行くだけなので、カッコいい称号じゃなくてもいいでしょう。
ゲルダもったいないし、コレでいいや。

じゃ、さっそくウロウロしてみましょう。

画像
ウロウロ( ̄ー ̄)


画像
ウロウロ...((; ̄- ̄)


画像
ウロウロ( ̄- ̄;))...((; ̄- ̄)


画像
ウロウロ(゚ロ゚;))))...((((;゚ロ゚)


画像
ま、マジか〜orz


まぁ、たまにはこんな日もあるさ。
しょうがないから、今日は「ネタがない」ことをネタにしようよ。

画像
、、、確かに


やっぱ今日は、最初から変な称号が出た時点でダメだったんだねぇ。
おみくじとか占いは信じないタチなんだけど、こういうことがあると「今日のラッキーアイテム」とか気にしちゃうかも。

画像
、、、絶対だな!?


っていうか、もう今日は終わりだし。
次回また頑張ろうネ(^^


以上、バルカローレの平和な一日でした。
アクアリース聖堂でSS撮影に協力してくれた方々、エキストラ参加ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
またね〜(=゚ω゚)ノ


おまけ
画像
NPCとお友達になってもねぇ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バルカローレについて
マイオリーニが一次転職して順調に育っているころ、いらなくなった殴り装備を処分するのがもったいないと思って、追いかけるように作った殴り羊です。 キャラが違っても狩り方が一緒なので、マイオリーニが使っていた装備をおさがりとして着せていました。 ...続きを見る
マイオリーニの日記(仮)
2009/04/22 01:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタがないですの、バルカローレ マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる