マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 記事に載らない殴り攻、愛くん

<<   作成日時 : 2008/11/21 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

こんにちは。
非課金殴り攻を追求する、愛という名の誇りです。
「愛という名の誇り」では長すぎるので、今後は「愛くん」と呼ぶことにします。「愛さん」「愛ちゃん」でもOKです。

元々はお試しで作ったキャラということで、ほとんど記事に出てこない愛くん。試したかったことも確認できて、二次転職したら消そうかと思っていた程度の思い入れでした。殴り龍とか殴り獅子もプレイしたほうが、育て方とか聞かれた時に役立つかなと思ったんです。なので、ギルドの参加もソコソコで、ほとんど友録もしてませんでした。
マナーがあって心やさしい人、よかったら友達になってネ。

そういうわけなので、あまりこの子にクローズアップした記事が思いつかないのです。
ギルドの人たちとの絡みも載せてみようかと思いつつ、掲載の許可も貰わないといけませんし。。。

画像
分かったっつ〜の( ̄ω ̄;)


しょうがないなぁ。。。
じゃあ、今日は愛くんで記事を書いてみましょう。

画像


特にネタもないし、ちょっとウロウロしてみようか。

画像


ん、ヤムさん。
どうしたの?

画像


あらら、レースが木に引っ掛かっちゃったのね。
う〜ん、あれじゃあ届かないなぁ。。。

画像


木を登っても、枝の先まで行くのはムリだし、、、
よぉ〜し。手が届くところまで、ボクがヤムさんを持ち上げるよ!(`・ω・´)

画像


じゃあ、いくよ。
どりゃあぁ〜っ!

画像


あぁ〜っ、惜しい!
もう少し高く上げれば、、、アレッ?( ̄ω ̄;)

、、、ヤムさん?(・・;)
ヤ、ヤムさぁ〜〜ん!!!(;o;)

画像


あ〜あ、やっつけちゃった。。。
もうレベル190代なんだから、加減しなきゃダメだよ〜(><;
せめてもの罪滅ぼしとして、ちゃんと弔ってあげようね。

画像
ち〜ん


まぁ、周囲では他のキャラがポチヤム倒しまくってるし、あんまり気にしないで。
なんとなく記事にもなったし、よかったじゃん。
マイオリーニとバルカローレで書くことがない時には、また登場させようかな。


以上、愛くんの平和な一日でした。
またね〜(=゚ω゚)ノ


おまけ

画像
いや、ナムアミダブツだから(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
撮影の苦労話を語る、愛という名の誇り
こんにちは。 非課金殴り攻を追求する、愛という名の誇りです。 ...続きを見る
マイオリーニの日記(仮)
2008/11/27 16:57
愛という名の誇りについて
マイオリーニとバルカローレを育てているなかで、攻撃スキルを使わないからキツいのか、攻撃職じゃないからキツいのかという疑問を何となく持っていました。3キャラのうち残りの1キャラをどうしようか迷っていたときに、それを確認するために殴り攻を育ててみようと思って作ったのがこのキャラです。 ちなみに、同名のJPOP曲があるみたいですが特に関係はありません。 ...続きを見る
マイオリーニの日記(仮)
2009/04/22 01:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そしてヤム君は天国へたびだっていきましたとさ・・・
ってコラー、何の罪のないヤム君をひどいわ。
うちはたまにボーと見てていやしされてます
たぬk
2008/11/21 23:58
コメントありがd^^

くだらない内容の記事でスミマセン(^^;
よかったら、たぬkさんも出演してみてください(*^▽^;ゞ
バルカローレ
2008/11/23 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
記事に載らない殴り攻、愛くん マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる