マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マーラさんに感謝、バルカローレ

<<   作成日時 : 2008/11/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

こんにちは。
非課金殴り羊を追求する、バルカローレです。

この子もレベル240を越えてきて、もはやタバ1やテチチ4の狩りPTには入れなくなってきました。
レベル的に次の狩り場はアイスD3なのですが、あそこはグレートクーレムの物理スキル攻撃が痛いからなぁ。。。


まずは狩りPTに入る前に、この子でもPTに迷惑をかけずに狩れるかどうか行ってみることにしました。
復活ポイントが遠いので、気絶が多いと迷惑かかりますからね(><

画像


ひさしぶりに来ました、ブルーアイスダンジョン。
あいかわらず寒いわぁ〜、風邪ひきそうですの><

ダンジョン1と2の途中ぐらいまでしか行ったことないので、ちょっと緊張。。。
さて、気合い入れて行きましょう(`・ω・´)

あら、おじさん。ご丁寧におじぎして、あいさつありがd。
ぐは、頭突きですの(><

画像


ふぅ、やっとダンジョン1通過。
ん、どうした?

画像


あらら、携帯電話でウブス港へ。
せっかく途中まで行ったのに、いったい何の用事?

画像


あ、学園ですか。
そんなに急いで、どこへ行く〜?

画像


、、、え?

画像


なんだ、トイレでしたかε=(´∇`;)
寒さと緊張で、お腹痛くなっちゃったのね(*´v`*)

でも、ここのトイレにはアレがないでしょ。ちゃんと持ってる?

画像


あ〜あ、やっぱり、、、¬(; ̄ー ̄)┌
出かけるときは、いつもハンカチとティッシュを忘れないでって言ってるのに〜。

画像


うーん、その辺には何かの道具しかないんじゃないかな。。。

画像


いや、男子トイレに入るのはチョット、、、

画像


さて、どうしよう。
えっ、今から紙を掘るの?(゚〇゚;)

画像


あ、あの、バルカローレさん。。。(;´▽`)ノ
小銭で喜んでる場合じゃないデショ?

画像


今から掘ったって間に合わないし、お腹に響くヨ。
恥を忍んで、隣の女学生にティッシュをもらおうね。
マーラさんありがd(^^

画像


これで、心おきなく用が足せますネ。
ヨカッタヨカッタ(*´v`*)


以上、バルカローレの平和な一日でした。
アイスD3での狩り風景は、また今度紹介します。
じゃ、またね〜(=゚ω゚)ノ


おまけ

画像
ちゃんとティッシュ売ってるじゃん(><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バルカローレについて
マイオリーニが一次転職して順調に育っているころ、いらなくなった殴り装備を処分するのがもったいないと思って、追いかけるように作った殴り羊です。 キャラが違っても狩り方が一緒なので、マイオリーニが使っていた装備をおさがりとして着せていました。 ...続きを見る
マイオリーニの日記(仮)
2009/04/22 01:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずセンスイイブログですなー。
たぬk
2008/11/11 10:37
コメントありがd^^

記事の内容がこんな感じなので、記事の下の「Ads by Google」に出る広告との関係が笑えます^(^^
バルカローレ
2008/11/12 02:21
ww
トイレとかめいわくでんわとかかYO
ひょっとしてこれもネタか・・・計算どおりですなー
たぬk
2008/11/14 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーラさんに感謝、バルカローレ マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる