マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛という名の誇りについて

<<   作成日時 : 2008/10/27 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マイオリーニとバルカローレを育てているなかで、攻撃スキルを使わないからキツいのか、攻撃職じゃないからキツいのかという疑問を何となく持っていました。3キャラのうち残りの1キャラをどうしようか迷っていたときに、それを確認するために殴り攻を育ててみようと思って作ったのがこのキャラです。
ちなみに、同名のJPOP曲があるみたいですが特に関係はありません。

ステ振りは「4114」でボーナスは敏捷+幸運半振り、二次転職ではアドレナリンを覚えるために特化を選択、魅力ステ低い二人が苦手な狩り場で活躍することを期待しています。

画像


この子の生い立ちや性格を表現した記事をいくつか書いてみましたので、以下の記事も見てみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
愛さんこんばんわ^^
遅くなりましたが拝見させていただきましたw
わたしもうさを持ってたりしますが、敏捷と幸運振りは考えてなかった…^^; ちなみに攻撃極振りしてますw
これからも殴りを極めてくださいね^^わたしもそれなりにがんばります…。
カイリュー
2008/12/06 02:01
コメントありがd^^

もともと兎は殴りモーション遅いので、敏捷に極振りしないと満足なスピードは得られないという感想です(><;
敏捷と幸運は装備で追加しやすいので、攻撃極振りは悪くないと思いますヨ(^^b
愛くん
2008/12/06 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛という名の誇りについて マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる