マイオリーニの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から普通のプレイ日記を書きます(^^

<<   作成日時 : 2008/10/30 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
非課金殴り狐を追求する、マイオリーニです。

昨日までの記事で、各キャラの紹介、非課金+殴りという育て方について僕の色々な思いを書きました。
メニューにリンクを置いて、このブログの主張ということで公開しておきたいと思います。
不定期でちょこちょこ書き足すとは思いますが、とりあえずカタい話は一旦これまでにして、今日から普通にプレイ日記を載せていくことにします。
バルカローレが入っているギルドのブログでも僕の記事が少しありますので、それらも少しアレンジしつつ、こちらのブログにも載せる予定です。


毎日とまではいきませんが、不定期で週に一回ぐらいは更新できたらいいなと思います。
今後とも、よろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から普通のプレイ日記を書きます(^^ マイオリーニの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる